頑張れ~(*^^)v

いい天気が続きます~☀
先週末、夏樹のサッカーの試合に、ばーばも応援隊♡として行きました。
人工芝のきれいなコートで、子供達全員ちびっ子Jリーガー?
皆ユニフォーム、バッチリ決まってる(これって時代だな~!ばーば感動)
初戦、夏樹はゴールキーパー!
IMG_0511キーパー


ボールから目を離さずに頑張りました!
(^。^)子供達の姿は本当に可愛いな!
みんな一生懸命ボールを追いかけて走ります。
IMG_051試合


ゴールが決まればみんな飛び上がって喜んで・・・♡。
とにかくみんなで力を合わせて何かをする!って大切な事。いい勉強です。
そしてママ達はみんなで応援のグッズ作りました!
IMG_0514うちわ


「嵐」のコンサート用ではありませんよ!
「お兄ちゃん頑張れ~!」
IMG_0527ゆうり


お天気が良くて☀暑いかな?と思ったけど、やはり季節は秋!!
気持ちのいい風が吹いて、とても健康的な一日でした。
子供達って元気!そしてパパ・ママは若い!
いつの間にか「ばーば」になっちゃったけど、歳を取るのも悪い事ではありませんね~!
だって「ばーば」にならなきゃ孫は見れないもん(*^^)v


帰りにクレアに寄ったら駐車場で消防訓練?があっていて、なんとガチャピン&ムックがやって来てました。
最近「くまもん」を見る事は多かったけど、この2人は私達の子育て時代の代表キャラクター。懐かしくて「あら~、お久しぶり!」って感じでした。
楽しく子供達と写真撮影してましたが(+o+)暑かったろうなぁ!!
『お疲れ様』っす。
IMG_0533が茶ピン