秋ですねぇ~。

日に日に日暮は早くなるし、朝夕は冷えるし・・。
秋・冬へ季節は駆け足で進んで行ってるみたいです。
この3連休、天気も良くて☀各地で運動会や秋のイベントが行われてるみたいですね~。
ペインタ―として(*^^)vこの時期のイベント・・・といえば、やはり「ハロウィーン」でしょうか??
この時期、スィーツのお店のウインドゥにはカボチャを使った美味しそうなケーキやお菓子が並んでますよね、誘惑に負けてつい手が出てしまいます。
我が家の門~玄関も飾りました!
IMG_0436かぼちゃ


は炉いーん


IMG_0437まじょ


そしていつも玄関でお客様をお迎えする、アンパンマントリオも・・
素敵なハロウィーンの(魔女の)帽子かぶせちゃいました。
IMG_0438アンパンマン


段々浸透してきた「ハロウィーン」・・!!
「TRICK or TREAT」
IMG_0481おかし


(^v^)ばーばは、二人にお菓子準備しましたよ♡