お土産・・ありがとう

(^v^)あなたの秋は・・食欲?スポーツ?読書?芸術?
私の回りの友人や生徒さんは「旅行の秋」の様です。
今月、あちこちよくお出かけされて、私はその度にお土産頂いて(*^^)vお話聞いて幸せ気分でした。
日本一のテーマパーク「東京ディズニーリゾート」へ出掛けた人が3人・・。
仙台であった「嵐」のコンサートへ行った方が2人・・・。
他、各地へ出掛けた方々皆さんお元気!!
IMG_0475ディズニー
姉妹と、友人と、親子で・・それぞれで楽しまれた様です。
IMG_0469おかし


↑ミニーちゃん!あー、可愛くて食べられないわ(もったいない)見てるだけで幸せ!!


IMG_0477taoru
→ハンドタオル&ボールペン
(このペンのミッキーちゃん、暗闇で光るんです!)さすがハロウィーンですね!


IMG_0476ハンドジェル


↑ハンドジェル・・自然に香るフルーツの香り(オレンジ)に包まれて幸せです。
いやいや、あの混雑の中の買い物って大変だったでしょうね~本当にありがとう。でもディズニーワールドって国や年齢・性別超えて、幸せを感じる「特別な場所」の様な気がします。
そして・・・東京!
IMG_0478fukinn


↑何と言っても「花の東京」!!スカイツリーは日本一!


→はんなり、秋の京都はいかがどす??
辻利のお茶飴はお抹茶の味濃厚♡
IMG_0480あめ
IMG_0479麺べり






↑私の大好きな「めんべい」マヨネーズ味。
これって、今や全国区で活躍してるみたいですよ。羽田空港にもあるって!!

♪あー、楽しかった!
みなさんの旅行の楽しい思い出を分けて頂いて、ここ熊本にいながらディズニーワールドへ、嵐のコンサートへ、東京旅行、京都、福岡へ・・・旅行出来ました。
日常生活と違う場所へ行く事で、思い切りストレス解消出来て、
また皆さん頑張れますね!!
昨日、スーパーで「おせちの予約」のチラシ見ました。
早っ!!でも(^。^)(大げさですが)人生もアツと言う間なんですよね。