可愛い物件見つけました!

CIMG7458家2軒


日当たりのいい緑の中に可愛いお家2件建ってます!・・(^v^)でも残念ながら『売り物件』ではないんです・・・。
☆実はペイントした家です。
この作品を作る時は、メルヘンの世界にいる様な気持でした♡
(持ってないですが)森の中にひっそり建ってる別荘の様な・・、また時間を忘れて過ごせる静かなカフェの様なお家を・・イメージして。
CIMG7455家1


CIMG7456家2




CIMG7464後ろ


↑家の後ろには「トムとジェリー」のジェリーのお家もありますよ♡
な~んて、いえいえ(^○^)冗談です!!
実はこの家は、実用的なものなんです。
千個CIMG7459香取


(写真は)我が家の夏の必需品アースノーマットです。
これをセットして・・
CIMG7463バック
「ジェリー」君の家ではなくて、コードの出口でした。


夏の終わりのこの時期に完成するのが「私らしい」所でしょう?(^_^メ)
来年の夏は、玄関とリビングに置いて、生活感のないオシャレな夏になりますかしら??おほほ・・。