小さなプレゼント

今年は秋が来るのが早いです~!
街は、もうすっかり秋冬カラ―ですね。
ウインドウにはブーツやファーのオシャレなファッションが並び、わが身を振り返りちょっと恥ずかしい感じ。
そんな中、買い物で見つけた物です。
以前はそこまでメジャーではなかったお祭り(?)ですが「ハロウィーン」!!
買い物の途中、雑貨屋さんで見つけた(*^^)v・・夏樹と優里にプレゼント♡
CIMG7448袋


ハロウィーンのフタ付きコップ。
CIMG7449コップ


これまでは「夏樹に!」って買っていたけど、最近は優里も同じにしないと・・・(^^ゞ。
それだけ成長したんですね♡


中にはお菓子が入ってました(^○^)
CIMG7450中身


そろそろハロウィーンの飾りしなきゃ!!ですね。
ハロウィーンが終わればクリスマス・・一年ってあっと言う間ですネ。