おひさま!お久しぶり♡

昨日は、久しぶりに☀おひさまが出ましたね!
たまった洗濯物を干して、掃除機かけて・・・「あー、くたくた♡」
と一人お茶しながら外を見ると、
庭ではトンボや蝶々が飛んでます。
「君達もおひさまを待っていたんだね~(*^^)v」
『ブーゲンビリア』は人気があります。
CIMG7444くろ


CIMG7447茶

 


       CIMG7445ぶらし


↑(^○^)あれれ??
これは、排水溝の奥を掃除したので干してたブラシなんですけど・・・(*^^)v。
ピンクの部分に止まってる・・お花と思ったのかな(^○^)?
そんな様子を見ながら暑かった夏の事、色々思い出します♡
夜は秋の虫が鳴いて秋風を感じますね!
ちょっぴり淋しい・・・かな?