夏(休み)の終わりに!

♡たくさんの感動やドラマチックな場面を残して、この夏も甲子園(高校野球)の幕が閉じました。
若者たちの汗と涙は素敵ですネ!エアコンの効いた部屋で見てるのが申し訳ない思いです。
8月もあと10日・・・。「秋の気配」はまだですが、夏樹の夏休みも終わり今日から新学期が始まりました。
そんな昨日は夏休み最後、田崎・イオン内の「コメダ珈琲」でランチ。
結構大盛サイズなので、小倉トースト、フライドチキン、カツサンドを注文して皆でシェア♡
CIMG7426おぐら
      CIMG7428カツサンド


夏樹も頑張ってたくさん食べ、優里も上手に一人で食べられる様になりました・・(女の子は器用みたいですね)↓
CIMG7425夏樹
    CIMG7427ゆり


(^v^)外食も随分楽になりました♡


CIMG7423yurichann
「私、上手に食べました!」


午後の夏樹の体操教室の間、優里はバーバ宅でバーバと一緒にお昼寝 zzz・・。
体操教室が終わり、おやつ食べてママと優里は帰り夏樹は居残り。
夕方まで粘土で遊んだりして、遊び終わったら使ったオモチャを片づけて最後はプレイルームをちゃんとコロコロできれいに掃除して帰りました。


CIMG7429そうじ


昔は片付けを嫌がって叱られたりしてましたが、成長が見えますね(*^^)v
夏休み中、大きな事故やケガがなくて良かった(*^^)v
今日から幼稚園かぁ・・頑張ってね!(by ばーば)