開花!

CIMG7232オクラの花
オクラの花が無事に咲きました!
薄い黄色の上品なお花です(^^ゞ


改めて農家の方々はすごいな~。
天候や害虫と闘いながら肥料の量も考えて・・・色々な事をクリアして育てて、収穫、出荷・・。
感謝して頂かなければなりませんね。


そしてパトカーが“完成”しました!
CIMG7243パトカー
     
CIMG7244パトカー


先日のクラシックカーと2台並べて・・・♡
CIMG7241車2台


最近は、一つの作品に「あーでもない、こーでもない」って時間をかけてエネルギーを使い描く物より、楽しみながら作り上げる作品が多くなって来ました!
そして「まっ、いいか!」「よしよし」って言葉がよく出てくる様で・・これって年齢のせい??
でもこの車シリーズ、あと3デザインあるのです。
今「ワーゲン」に入りました!!   (*^^)vお楽しみに~♪