やっぱり・・これ!

連日不安定な天気、空を見上げて「ため息」・・・。
次男の結婚式から2週間、早い様でもあり遅い様でもあり(^u^)、
時々DVD見て、あの感動を思い出してます。
しかし本来の仕事もボチボチやってます。
クラシックカー完成!!
メタリックカラーで塗り、ツヤニスを使い輝きを出しました。
CIMG7193車2     
                    CIMG7194車3


              以前 描いたバスと並べてみました・・・↓
CIMG7195車2台


このバスは「テッシュボックス」なのです!
CIMG7197手っ主


いずれも、クラシックスタイルの車。
これって「描く」と言うより「塗る」作業なんですが、これが意外に難しい。『塗るだけ』だけに色分けの割合(バランス)や床面から垂直・水平のラインがごまかせない。
さて、次はパトカーに挑戦します。
CIMG7199パトカー


カーブスも週2回は頑張ってます。
でも私は「やっぱり・・これ!」(*^^)v
音楽でも聞きながら、絵具と筆に囲まれてる時が、気持ちが落ち着くし楽しい♪~のです。