無事に終わりました。

報告が遅くなりましたが・・・。
18


CIMG7002  19


そしていよいよ当日。
CIMG7003  20


心配していたお天気も、週末は☀晴れて、各神様方にも感謝してその日を迎える事が出来ました。
チャペルでの挙式
IMG_0190チャペル
IMG_0214ウェディングドレス


写真撮影には笑顔で・・・




『披露宴』会場へは笑顔で入場♡
CIMG7042入場


長身でスレンダーな花嫁さんのドレス姿は、とてもキレイでした!
お色直しで和服姿に・・・
CIMG6884和装


和装の時、出席してくれた子供達に新郎新婦から「プレゼント」が渡されました!
ステージに上がった夏樹は、指で双眼鏡を作り(^u^)お客さん達の方をキョロキョロ!!


CIMG7091夏樹ステージ


      



CIMG7096yuri


『私、ちょっとオシャレして来ました!』 By 優里


心温まるご祝辞やサプライズなど、笑いあり涙あり・・。
披露宴も中盤・・。
『カクテルドレス』お色直し。
IMG_0247カクテルドレス


ドレスに合わせたブーケはお母さんの手作り。
いよいよ終盤・・花嫁の手紙や両親へのプレゼント、
一番心配していた新郎の父(夫)の挨拶、新郎(息子)の挨拶・・などが終わり無事に披露宴も終わりました!
退場の時は・・・
兄とタッチ~!!
CIMG7150兄と


                     続けてパパに肩車された夏樹とハイタッチ!!
                     夏樹「健ちゃん!奈緒ちゃん!幸せにね♡」
CIMG7151夏樹と


披露宴の最後に流れる『エンドロール』見て思った事。
結婚式ってみんなが「笑顔」、やはり「笑顔」っていいな~!!
毎日の生活の中で、いつもいつも笑顔って訳にはいかないけど、
今の気持ちを忘れずに・・・。
まぁ、無事に終わってホッとしている所です♡