6月…【水無月】

今日から6月・・・。いよいよ雨の季節ですネ!
昨日の朝、お隣との境、塀の上に「紫陽花」の花束が置いてありました。
見るとお隣のお庭には数種類の紫陽花の花が咲いてます・・きっと朝から切って下さったんだ。
キョロキョロとお庭の中をのぞいたけど誰も見えなかったんで、お礼を言うのは後にして、早速飾りました。
1CIMG6986アジサイ


2CIMG6985アジサイ


今は紫陽花、色んな種類があって、お花が大きく色もさまざま→。
トイレにも飾ってみました!
CIMG6990あじさい3


雨の季節はいやだけど・・やはり自然と共に生きてる私達には必要な季節なんですよね!
♪雨を楽しく!(っていうのは無理だけど)水害などない事を祈りながら、過ごしましょう♡