完成!!

次男の「ウエディングボード」完成しました。
頼まれて人の物を描く時の方がサッサと筆が進むって事分かりました。
CIMG6843プレート1


CIMG6844プレート2


♡昨日は写真の『前撮り』のためにJRで長崎まで行って来ました。




☆控室でお嫁ちゃんのお母様と2人で、待っている間にお茶飲みながら色んな事話しました。
それぞれの子供達のこれまでのエピソードや家族の事など。
やはり「縁」とは本当に不思議なもの。全く知らない者同士が「結婚」!
ゴールインするまでには、お互い色んな葛藤や迷いなどあったかもしれないけど・・・「ご縁」があったんですね~!
親の気持ちは皆同じです・・・♡2人で幸せに(*^^)v!
山あり谷あり・・それでも今の気持ちを忘れずに!( by 両家の親より)。