春なのに・・・。

雨ばかりの毎日!
暑かったり寒かったり・・・またインフルや胃腸炎が流行ってる様です!!
ただでさえ、季節の変わり目。しかもこんな不安定な天気や気温は「年寄り?」には応えます(-_-メ)『ふ~』です。
最近つくづく身体を鍛えておくことは必要だな~!って感じます。
☆その点「カーブス」は、天気にも関係ないし30分ってのがいいですよ。いつも行くスーパーの2階なので買い物の前にちょっくら身体を動かして!!って感じです。
雨の日はなんだかテンション下がりますが、我が家の庭には“春”が来てます。
CIMG6560chy-リップ
←チューリップ
  CIMG6563フリージア   フリージア→


     CIMG6561つつじ    


CIMG6562つつじ
     
つつじ↑  →
こんな花達に癒されてます。


・・そんな時、次男からの結婚式の招待状到着!!
CIMG6564結婚式


♡次男の結婚式まであと2カ月。
2人で・・結婚式へ向けて色々準備して進めてる様です♪
来月GWは会社の寮から社宅へのお引っ越し。
家具や電気製品の買い物など忙しい様ですが(*^^)v考えてみると一番楽しい時かも・・?
2人で仲良く頑張って欲しいです。
さてさて私(新郎の母)は・・「カーブス」で頑張らなきゃ!!