孫・ブログ?

最近「孫ブログ?」ってくらい、思い切り孫を出してますが・・・(^^ゞ。
またまた・・・・すみません(*^^)vです。
ママと3人でやってきて、帰り際には(いつもの如く)「ぼく、居残りする~!」
そして夜になって「今夜、お泊りしたいな~!」
ママに電話してOKもらったら、もうこっちのもの(って感じ)!!
春休みだし、いいよね~(^O^)/!!
バナナ食べながら「お猿さんのまね」したり・・・
バナナCIMG6499


翌朝は、粘土遊び・・・『何造ろうかな?』    ジャンボおにぎり(左)と雪だるま(右)↓
粘土CIMG6501
   
雪CIMG6514おにぎり&
 





さてさてその翌日、夏樹とママはお友達と「子供文化会館」へ・・。
優里は、ばーばのお家でお留守番。
こちらは、よちよち歩きを始めて目が離せません(>_<) 今、ハマってる遊びは・・・(100円ショップのですが)「型はめ」 CIMG6527型はめ
←同じ形の穴の上に持って行くと、優里が最後のひと押し、入ると「笑顔で拍手」。


CIMG6539本2  
1CIMG6538本


ママからいつも読んでもおらってるんだね~↑
お気に入りの「ひよこちゃんの本」をめくりながら(読んでるつもりなのかな?)ぶつぶつ言ったり・・ひよこちゃんを「よしよし」したり・・・(^^ゞ




お昼は「うどん定食」
CIMG6520昼食


食べる事大好きな優里は、いい匂いにうきうき笑顔!
CIMG6518スタイ
「ほら、スタイもつけて準備OKよ!」→


この日は外は激しい雨・・・少し淋しいのか?仁王立ちで時々外を眺めてました(^。^)
CIMG65251外