干支は・・・(^^ゞはりネズミではないけど!

今日から仕事始め!って人が多いのでは・・・?
我が家もそうです。夫も「行きたくないオ―ラ」を出しつつ出社しました(^u^)。
2015年社会が動き出したって感じですネ!
それぞれ仕事に!勉強に!家事・育児・・・・自分に与えられた事を一生懸命頑張りましょう。
☆私の今年の目標は・・・あえて「目標を決めない事」。そう、その『目標』のためにストレスを感じたり、焦ったり失敗したりしそうだから・・・(^_^メ)。
そうだな~、あえて目標を決めるとしたら「自分の出来る範囲で精一杯やったら満足する事!」
(^^ゞちょっと自分に甘いかな??
♡今年も私の楽しみ、元気の源は孫達の笑顔!
年末、宇土シティー内に「まどパン」がオープンしました!
昨日夏樹の大好きな「はりネズミパン」買いに行ったら「売り切れ!」。人気なんですネ~。
そこで10個予約して帰り、今日受け取りに行きました。
はりネズミパンは個別に袋に入れられて、テープリボンで止めてあり、なんと可愛いトレーに入ってました!
「昨日は売り切れていて失礼しました」ってわざわざご挨拶されて(^^ゞ
♡味はもちろんですが、こんな気遣いが人気の秘密かしら・・?
CIMG6085パン袋


CIMG6086パン


→トレーはプレゼントなんですって!
今年は「未年」なんだけど、テーブルに10匹もはりネズミが並んでいたら・・我が家は「はりネズミ年」??って感じです(^u^)。