その名は「レインボーレッド」

この季節、果物が豊富に並んでます。
リンゴ、柿、梨、みかん、ブドウ・・・その中に見つけました。
なんでもない「「キウイ」・・・?
CIMG5891きうい


「キウイ」って始めはちょっと産毛の生えた、中身は緑色でしたよね!
その後「ゴールドキウイ」って中が黄色で酸味の少ない甘い「キウイ」が出ました。
そして・・・
CIMG5892きうい2
そうです!
これが「レンボーレッド」。
中央が確かにレッド!
味は「ゴールドキウイ」に近いけど
より甘いみたい!
どんどん進化しますね!


そして何でも新しいものに飛びついて、話題を作りたい“私”です。
そして・・
(^u^)7カ月の優里は「つかまり立ち」する様になりました。
CIMG5846たっち


歯を食いしばり、両足を踏ん張って立って回りをキョロキョロ(^u^)
でも、目が離せなくなりました。立つけど上手く座れない!
『Help』・・って時は「あ~ん」って言うのですが・・・大変。
今日も午後から預かりました!
最近はお兄ちゃんがせっかく作ったブロックのロボットを壊す。
ままごとのお皿をひっくり返す。
何でもなめてしまう。
などなどお兄ちゃんからいつも怒られてます。
この繰り返しです。
お兄ちゃんの腹の立つのも理解できますが、
まぁ赤ちゃんの行動・・。いつの時代にもある争いです。
ママがお兄ちゃんの体操教室で、優里一人だったので
今日はのびのび・・
CIMG5849おもちゃ
    CIMG5856くま


ままごと道具も、クマさんも・・一人占め。


でも、お兄ちゃんが体操から帰って来ると
夏樹はすぐに「優里ちゃ~ん」って走って来て、ほっぺに「チュッ!!」ってしてるし、
優里も「キャッ!キャッ!」って喜んでるし・・。


2人は・・やっぱ仲良しなんだね~(^^ゞ