優里ちゃん・・7か月に♡

優里が7カ月になりました。
離乳食も順調に進み(っていうか食欲旺盛)、お陰様で病気もせずに成長してます。
しかし・・・コンセントに興味を持ち、テッシュペーパーは出しまくり、手当たり次第スイッチは押し・・成長の過程で一度は通る道ですがその時期を迎えた様です。
そこで「やりたい放題」ってオモチャ買ってあげました。
台風18号の影響で風雨が強かった日曜日、お出かけの予定変更でお家で過ごす事になったので
オモチャを持って訪問!
CIMG5704夏樹


優里はお昼寝中。
↑夏樹がハマって遊んでます。
1歳児用なんですが4歳児も楽しそうですね(^。^)
そして優里が起きて、お兄ちゃんがひと通り色んな遊び方の説明して・・あれれ?
1CIMG5709由里     
2CIMG5710由里


・・一応喜んでちょっと遊んだくれたのですが、横に置いていた私のバッグを開けて点検開始。
ニコニコして次々に中身を出してしまうあり様・・。
何にでも興味・関心のある時期ですね~♡
↓そして、来る度に増えるシールの壁(こちらは夏樹ゾーン)。
CIMG5716シール


小さい子供の足音や笑い声、そして泣き声。この家はただ今『子育て真っ最中』って感じ!!
本当に賑やかで温かいアットホームな感じ。
外の雨風を忘れさせてくれます。
夕方帰ろうと外に出ると、台風の影響かちょっと不気味な空の様子!
急に現実に戻った様な気がしました。
空CIMG5706