大集合!

この週末、台風11号は12号に続き大きな被害を残しましたね~。
幸い、九州・熊本は進路が予報から反れたため、大きな被害もなく過ぎ去りました。
今日はゆっくり一人でお茶飲みながら・・昨日の事思い出してます。
昨日、福岡からのお客様、と言うか姉夫婦、姪っ子とその家族が来ました・・。こちらも両親、長男一家などなど大集合して我が家に15人が集まりました。
お昼は外で済ませましたが、いつもは広く感じるリビングが・・せまい!!
エアコン2台フル稼働。
台風の影響か?曇り空で、あまり暑くもなかったのが幸いで、エネルギーが余ってる子供達は外でサッカーやセミ取りなどして遊び、大人はそれぞれ久しぶりなのでお喋りに花が咲きました・・。
♡何と言っても今回は優里が初対面と言う事で、次から次へ抱っこされてニコニコ(^_^)/
一晩過ぎた今、熱~いお茶とお土産に頂いた「抹茶ひよこ」頂いてます。
皆で庭で撮った集合写真見ながら、色んな話思い出してるとまだこの部屋にみんなの声が残ってる様な感覚です(*^^)v・・・楽しかったなぁ。
CIMG5338集合


次にみんなが集まる時は、いつでしょうか?・・・♡