買い物へ~。

天気図には2つの台風が・・。
ちょっと気になりながらも、前日の検査で何もなかった気持ちの軽さから
昨日は母とデパートへ!
「大倉庫市」・・ファッションから食品、リビング用品まで「掘り出し物市」の初日です。
台風なんてなんのその、(^O^)/会場となる東館7階の鶴屋ホールは元気な奥様方でいっぱい。
私達もあれやこれや、それぞれお目当ての物を探して会場内をウロウロ。今はケータイがあるので便利ですね、バラバラになっても連絡つくから(^u^)
(^_^)/ランチして(お得意の)デパ地下のおかずを買って帰りました(すで3時)。
「鶴屋ホール」は夏樹の「ハイハイ大会」のあった会場(^_^メ)懐かしかったぁ!
ついこの前だった様な気がするけど・・本当に子供の成長は早いなぁね♡
☆(ちょっと気が早いけど)(^^ゞ今度は優里の番かな・・?ガンバレ!!
この1週間、お嫁ちゃんと孫達はお嫁ちゃんの実家へ帰省中。きっとあちらで可愛がって頂き楽しく過ごしている事でしょう!
☆色々買い物したけど、やはり・・・子供服は外せません(^_^)/
CIMG5256子供服


急ハンズでは夏樹の好きな「妖怪ウォッチ」グッズのコーナーが出来てました↓
妖怪


週明けには帰って来るので、また賑やかになる事でしょう♪