門扉の取り替え。

やっと、門扉の取り替え終わりました。
業者側の手違いで、結局1カ月以上も待たされて・・・。
九問CIMG5079 


 
審問CIMG5251


↑旧                   →新
選んだ物は「これまでとあまりイメージ的に変わらないけど、ちょっと感じが違う物」~なんて難しい選び方をしたんですが、これまでの横ラインを縦ラインにに!そして親子扉を選んでみました。


それにしてもこの炎天下の下の作業、大変だったと思います。扉を付ける門柱から替えるので下のコンクリートを剥がしての作業で、まぁ感想は早いでしょうが熱中症になられてないか?心配しました。
でもお陰様で無事に終わりました!
これから我が家に来られる方々(^_^)/「ほほう!これが新しい門扉か!」って気付いてくれるかな?