ありがとう・・そして「さようなら」(-_-;)

・・ってちょっとおおげさなタイトルつけちゃいましたが・・。
リビングの電機を取り替えました。
今ならやっぱLEDでしょう!?
(旧)
CIMG5017昔


             ↓
(新)
CIMG5018新


家を建てた19年前。家が完成する頃、電気やカーテン・クロス・・・など色々決めますよね!
あの時って一番楽しかったぁ!!
しかも一番人が集まるリビングの電気は、あれこれとカタログに付箋を貼って考えて、最後まで迷ってこだわって決めた記憶があります。
他の部屋をLEDに取り替えた時も、リビングだけは残したのです。が・・今回、電球を取り替えてもダメ(本体がダメ)になってしまいました。
LEDってどれもあまり変わりない・・・デザイン的にはほぼ同じでちょっと個性って言う点では不満ですが、まぁ仕方ないですね。
ちょっと淋しいけど(グシュン)・・慣れなきゃ!ですね。