ご無沙汰しました!

約1カ月ぶり・・・本当にご無沙汰しちゃいました。
私が病気ではないか?などと心配して下さった方もいらっしゃいましたが・・・。
実は「不正アクセスのためログイン不能」でした。
でもお陰様で復活しました。
この1カ月・・・夏樹の幼稚園生活が始まり、優里が生後2カ月を迎えました、まぁ私達には大きな生活の変化はありません。
(^_^)/GWは近場にあちこちお出かけして、それなりに楽しかった♡かな?
そうそう、玄関に(ちょっとした変化が・・・)トールで絵を描いたスツールを置きました。大小2つ描いたのですが気分によって取り替えます。これは買い物などから帰って家の鍵を開ける時にちょっと荷物を置く所があればいいな、って思っていて描いたものです。
CIMG4847バラ&フルーツ


こんな感じです↓
CIMG4839フルーツ