冬から春へ・・♡

「三寒四温」を繰り返しながら段々暖かくなってきました。
❀桜も開花!本格的な春ですね。
増税前の買い溜め?・・世間の賢い奥様方は色々と準備されてる方もいらっしゃる様ですが、我が家は特に何も準備しないままですが・・・。
必要な白木は注文しました。そして本・・・。
CIMG4641白木


CIMG4642本


少し本気でトールもやらなきゃいけないんですが、今月はとにかく優里誕生で何も手につかない状態でした。

本を見てると色々描きたくなって頭の中で
は色々と構成を考えたりして
「さて!頑張ろう!」
って気持ちになるのですが・・。


☆昨日の夏樹&優里です(^v^)。
♪寝ている優里の横で優しく子守唄を唄う夏樹・・お兄ちゃんの子守唄を聞いて嬉しいのか夢の中で微笑んでます~♡
CIMG4645子守唄


『バァ~!!』目が覚めちゃいました(^^ゞ
CIMG4657優里


☆夏樹は優里が可愛いらしくて、色々とお世話してくれるようです。優里もお兄ちゃんの声をお腹にいる時から聞いていたからか?どんなにお兄ちゃんが騒いでもスヤスヤ寝てくれるそうです。やっぱ、二人目でそういう点では育てやすいのかも・・・?