(^v^)夏樹と一日・・♡

お兄ちゃんになった夏樹はママの入院中もおりこうさんでした。
ママと赤ちゃんが退院したら「ママ、赤ちゃん可愛いね~!」って本当にいいお兄ちゃんです。
ママもそんな夏樹が愛おしくて、赤ちゃんが寝てる時はいつも夏樹を抱っこ、ちょっと甘えん坊になったかな?・・・。
自宅に戻ってからは、お嫁ちゃんのお母様が来て下さってお世話して頂いてます。
☆そんな昨日は、天気も良くかったので一日夏樹を連れ出しました。
午前中はデパートへお買い物(^v^)。
彼の好きなトミカには「街」シリーズもあります。
セブンイレブン&ホンダカ―ズ・・・。オモチャもかなり進化してます。だって大人が楽しめるんですから。
CIMG4597セブン


CIMG4596ホンダ


CIMG4598セブン&本田


↓自宅からプラレールの一部だけ持ってきていたのでそれに『跳ね橋』を買ってきて追加しました(左下部分の緑の部分)
CIMG4593ぷらレール


(^_^)/お昼を食べたら、今度はじーじと3人で『アクアドーム』へ・・・!


「これなんだろう・・?」って木の実を拾ったり。
CIMG4573木の実 
 

ジ―ジとサッカー!!
CIMG4579ジーじと


CIMG4574ボールけり


CIMG4577ボール走る


CIMG4581ボルけった後




そしてウォーキングコース歩くジ―ジに「頑張れ!じーじ!」ってエールを送りながら先導します。
CIMG4585先導者


CIMG4587先導車2




☀いやいや、久しぶりにお陽様の下で走ったりしたのでグッタリ。ジ―ジとバーバは疲れてベンチでお茶でも飲んでたら、夏樹は小学生のお兄ちゃん達がラジコンカーで遊んでる所に走って行って、いつの間にか仲間に入って・・なんて社交的??
CIMG4589ラジコン


子供って本当に元気ですね~!家に帰ったらジ―ジはコタツでグーグーお昼寝。
お風呂に入って夕食済ませて送って行くから、っていう約束でした。
さてこれまでの夏樹は帰る頃になると「バーバに家にお泊りしたい~!」ってダダこねて結局は泊まっていくパターンだったんですが、昨日は夕食の後「ママが待ってるから帰ろ~っと!」って、さっさと帰る準備して・・・(^v^)送って行きました。
♡(当たり前だけど)ママが待つ家が一番なんだよね~!(^v^)急に静かになった我が家、ちょっと淋しいけどなんだか暖かい気持ち。