命名・・・優里

先週無事に誕生した孫・・「命名・優里(ゆり)」に決まりました。
生まれる前からパパとママは色々考えていた様ですが、やはり最終的には生まれてお顔を見て、決まった様です。字の通り『優しく心豊かな女の子』に育って欲しいとの願いを込めて・・。
昨日の写真ですが・・・
食欲旺盛(?)ママのおっぱいを飲んだ後もしっかり、与えられた分のミルクは完食します!
ミルクCIMG4513


泣きたい時には泣き、眠い時には寝る♡
CIMG4482泣き顔


寝顔CIMG4518


↓でも、ご機嫌がいい時にはこんな可愛い顔もしてくれます。


笑顔CIMG4521


いやいや!!すみません。「ばーばバカ」丸出しって事は分かってますが・・・。
泣き顔はブチャイクになりますが、やっぱ可愛くて仕方ないんですよね(^^ゞ。やはり夏樹の時に良く似てる様です(^_^)/
♡ママも2人目とあって優里のお世話もゆとりでやってます(^v^)
昨日のランチタイム、優里をベビールームに預けてママは最上階でゆっくりランチを頂き、私は一階のレストランで一人「ナチュラル・ロコモコセット」を頂きました。
ロコモコCIMG4534コーヒーCIMG4536


このレストランは本当にヘルシーでロコモコもどっかり来ないし、コーヒーには0カロリーお砂糖。
とても美味しかったぁ!!
ランチ頂きながら、夏樹の時の事から色々思い出して、本当にスタッフの方々には有難い感謝の気持ちでいっぱいです。
午後からママはヘッドスパ&エステへ♪。へぇ~!!産後にそんな素敵は時間を過ごせるなんて・・いやぁ~いい時代ですなぁ!!