寒い~!

(-_-;)悪天候が続き、掃除も進みません!・・って本当は天気のせいではなくてただサボってるだけなのですが・・。
先月から教室に来ている友人(仕事の関係で不定期なのですが)、はトールを始めてからの初めての☆クリスマス、やはり「リースを作りましょ!」って事で、ベル以外はすべてステンシルで作り完成しました。
リースCIMG4019
 ←可愛く出来ました(^_^)/マンションのドアがダークなのでベースはアンティークホワイトで。後は色んな色でステンシルしただけ!!




リースと言えば、今年は息子の家にもリースとツリーをプレゼント・・エヘヘ!
彼の家は、若い家族らしく明るい玄関にウッディーなドア。リースは赤で可愛く!ツリーはリバシブルで〇には星・ベル・ボールなど気分に合わせて替えられる様にしてます。今(写真)はプレゼントがかけてあります♡


CIMG4055リース
ツリーCIMG4056


CIMG4057玄関
☆なんかクリスマスが近づくと、いくつになっても♡そわそわしちゃいますね。
↓・・・夏樹は家の中に、自分の家「マイホーム」を持ってるのです(^。^)
1CIMG4059夏樹の家
2CIMG4058夏樹の家
押入れダンスを買った時の大きな箱が、彼の家にちょうどいい大きさ。ママがドアや窓、そして煙突も作ってあげて・・彼はお気に入り(^v^)。「煙突があるからサンタさんも入れんだるよ!」って喜んでます。
子供って(特に男の子は)昔から自分の基地を作りたいものですよね!しかも都合のいい場所の移動可能だし・・。彼は「入っていいよ」って我が家に招いてくれるのですが・・誰も入れませーん(>_<)残念!!