お留守番(^^ゞ

昨日はママがデパートへお買い物。師走のデパートは人ごみで小さい子供を連れて行くのも大変!
そこで、夏樹はバーバとお留守番する事に・・・。
天気は良いけど外は寒そう・・「子供は風の子」だけど「バーバは風の子」?って聞いた事ないし(>_<)。 室内で遊ぶ事に。 横向きCIMG3941
CIMG3939ソファ横向き笑顔
じっとしてるのもつかの間、退屈気味で外に行きたそう。








↓こんな時のために録画しておいた「仮面ライダーガイム」を見る事になって、しばらくじっとみていたか?と思うと・・・いざ活躍の時が来たらソファーに上がり、大きな声をだして・・なりきりガイム大活躍!
CIMG3936ソファ踊り
CIMG3935ソファ踊り






しばらく暴れたら(^^ゞ、今度は「トム&ジェリー」を見るというのでセットしたら、これまた慌ただしい2匹のやり取りに、おやつ(懐かしいビスコ)食べながらも集中して見てます。
ビスコCIMG3947


内容が良ーく分かってる様子で、大笑いしたり拍手したり「頑張れ!」って声かけしたり・・・大きな目をクリクリさせて喜んでます。
バーバがおやつの片づけをして戻ってみたら、コタツをソファーに引き寄せて今度は歌いながら踊り・・・。ソファーとコタツを飛んだり跳ねたり(^v^)
CIMG3948こたつ
本当に楽しいお留守番でした♪
しかし子育ては・・やはり体力ですな~。頑張れ・・ママ!!