冬に・・。

心地いい秋風はあっという間に木枯らしになりました・・。
若い頃は、朝の冷たい空気や白い息もキライではなかったけど、歳のせいか?この時期は寒さが身にしみます。
でも、やはり秋に旅行を楽しみたいでしよね♪
☆昨日2人の方からお土産頂きました。
ディズニーへ!!
ディズニーCIMG3884


♡メモとペンと紅茶。
ミッキーの顔形のメモは30種類(30周年にかけてあるんだね)の絵柄があるんですよ!どれも可愛くて使えない~(笑)
30周年って事で今年はディズニーワールドへ旅行する友人がたくさんいます。皆いいなぁ~!!
しかも彼女は「ホテルミラコスタ」へ2泊!!しかも部屋の窓からディズ二ーシーが見えるお部屋だったそうです!!しかもお誕生日に行かれたので、スペシャルな事が・・・。
「しかも」×3=羨ましい~♡です。
せんべいCIMG3885


♡そして湯布院へ行った友人から「野の花クッキー」
クッキーの中に食用のお花が入ってるよ・・・。目でみて食べる!って言いますが本当にキレイなお菓子です。
そうだ!!(^u^)今日のおやつはディズニーの紅茶とこのクッキーを頂く事にしましょう!