途中経過(^v^)

急に秋になりました。
夏が暑く長かった分、秋仕度・・そして冬支度・・とこれから忙しいですね。
昨日は夏物の洋服を洗濯(出来るだけ手洗い)したり、また毛布や布団を出したり・・と主婦の仕事が忙しく、家の中でも結構いい運動した様でお陰様で万歩計があっという間に1万歩になりました(*^^)v。
ちょっと一息コーヒータイムを楽しんでる時、ちょうど友人から電話があって、お互いに同じ様に主婦の仕事に追われ、同じ様にコーヒータイムを過ごしてる事が分かり笑っちゃいました。
『この季節、トールにピッタリって事は分かってるんだけどねぇ~』。
なーんて(^v^)。でもお互いにエールを送って電話を切り、ちょっとやる気が出て来たのであります。
先日のツリー、ベタ塗りだけは終わりました、ペパーミントグリーン。
この形を活かすって、どうしたらいいか??って悩んだ末・・・。
生徒さん達の意見も取り入れつつ、ステンシルやシール、スタンプなどを使った、ちょっと遊び感覚のツリーに仕上げようかと思ってま~す。
ツリーCIMG3571