秋ですね~!

10月に入り、街はすっかり「ハロウィーン」です。
我が家も・・・。
魔女CIMG3501


門CIMG3502




↓そして門の横に掛けてるウェルカムボードも、雨ざらし陽ざらしの状態で汚れていたので取り替えました(この場所のボードは、本来季節に応じて取り替える予定なのですが・・・(^^ゞ)


ウエルカムCIMG3504
秋の夕暮れって少し寂しいですね~♡。夕暮れ時をバタバタと忙しく過ごしていた頃はそんな事感じる時間もなかったけど・・・。きっと「人生の秋」に差し掛かろうとしてるからかなぁ?な~んて、ちょっとため息・・(-。-)y-゜゜゜。
でも、逆に今がいい時期かも~?親としての責任からは解放されて、自分(達)のために楽しみを見つけて時間を使えるし、人生の後半楽しい思い出たっくさん作らなきゃ!そのためには元気をキープしておかねば!!
お出かけにも良い季節ですね、今月後半には泊まってみたかったレトロな「門司港ホテル」に泊まりまーす。
そして来月は・・ちょっと☆きれいな夜景を見に出掛ける予定です。