トールペイント☆体験約1名(*^^)v

気がつけば9月。
天気のせいか「秋の気配」というか、今朝は「冬の予感」←(ちょっと大げさ?)でも寒くて目が覚めちゃいました。早速厚めの布団を出した所です。 
このまま秋になるのかな、いやいや残暑は戻って来るのかな・・・??って所です。
さてさて、昨日悪天候の中私のアトリエにトールペイントの体験者が一名来られました!
それは30年来(正しくは37年来)の友人。
「よねちゃん」です。
彼女はコスメ関係の仕事(チ―フやっていて)忙しいのですが、息子さん達もそれぞれ社会人となり、ここらで少し自分のための時間っていうか?楽しみを・・・と言う事で、来てくれました。
☆まずはベースを塗って・・・
CIMG3438よね1
☆なかなかスムーズに進んで行くじゃん!!
CIMG3441よね2
☆フォトフレーム完成♡
CIMG3442よね3
やはり、仕事をやってる人は段取りと言うか?理解が早くどんどん進んで行ってジャスト2時間で完成しました。
そして、いざランチへ!
ランチCIMG3443
お釜で炊きたてのご飯が出てくる、この辺りではちょっと人気のお店に行ってランチ&お喋り~♪
彼女はいつも笑顔で元気!・・・トール(体験)の時に洋服が絵具で汚れない様にエプロンつけるのですが、そのままエプロンつけてランチに行ってた彼女(^_^メ)。しかも気がついて外した教室のエプロンを我が家にお持ち帰り(>_<)。 本当に、回りの人を楽しく笑わせてくれる技を持ち合わせている友人なのでーす!(ブログ見てたら・・・(^v^)フフフです)