真夏ですが、気分は「お正月」・・・??

7月が今日で(やっと)終わり(+o+)!!
不安定な天候が続いてますが、あとどれだけ「暑い~!」って言えばいいんだよぉ・・って感じです。
でも7月は私の誕生日あり~の、ワンコ「エル」の命日あり~の、でした。この1年、ワンコが恋しくてちょっとペットロスになりそうな事もありましたが、もう大丈夫です。
我が家の庭には、真夏の花「さるすべり」がキレイなピンクの大きな花をつけました。
さるすべりCIMG3341
空の上から、エルも見てるかな~?
まだまだ夏はこれからが“本番”ですよね~!
でも8月からは、トール教室ではお正月作品に入りますよ!
☆扇形のプレートに(弓部玲子先生の作品参考)
扇CIMG3338
☆四角のプレートに(オリジナル)
四画CIMG3339
それぞれ色やデザインなどは工夫して描いて頂きたいと思います。
☀まだまだ暑いけど・・・皆さーん、♪「もう、いくつ寝るとお正月~?」と歌いながら頑張って描きましょう(^_^メ)