夏休みだも~ん♡

いやいや!昨日の雨はひどかったですね(>_<)。 近くのスーパーに行ったんですが・・・ここは駐車場が2階。買い物が終わってエレベーターで2階まで上がると、外はひどい雨に雷、空は真っ暗。 2階にはゲームコーナー、自販機や椅子も並んでます。ちょっと小雨になるまで雨宿りしようかな~と思って『よいっショ!(←(>_<)すっかりおばちゃんです)』と椅子に座ってひと休み、ふぅ~。 あれっ、いつもの風景とは違うゾ。「あ~、夏休みかぁ」目の前のゲーム機には小学生が集まってわーわーと大きな声で楽しそう~! ・・って、ちょっとその様子を眺めていたけど、無性に喉が渇き自販機のジュースを飲む事に。紙コップには「くまも~ん」が・・「おみくじ」になっていて『大吉』でした、ヤッタ―!! くまもん


しばらく休んで『どっこいショ!(←(^^ゞまたまたおばちゃんです)』と立ちあがって、少し小降りの中を車に乗り込み帰宅。
☆特別に「大吉」な一日、って訳ではなかったけど、何事もなく一日が終わった事に感謝なきゃ・・・ですね(^_^メ)。