たなばた・・・♡

今日は、とにかく蒸し暑い一日です。
空模様も、青空と灰色の雲とが重なり合って晴れたかと思うとザーッと雨が降ったり・・・さて今夜「天の川」は見れるのでしょうか?ちょっとロマンチックな気分で空を見上げましょうか??
さてさて、随分ブログをご無沙汰してましたが、その間に頂いた物紹介します!!
『ザ・ハピネスイヤ―!!』東京ディズニーリゾートは30周年(^O^)/
素敵なお菓子をお土産に頂きました♪
1CIMG3181缶


2CIMG3182缶


TDRの雰囲気って何か特別な空気なんですよね。大人も子供もハッピーな気分になってハイテンションで♪楽しいんですよね!
今回お土産頂いた彼女達は、TDRを知り尽くしてるというか・・・勉強してるから、普通の人達より何倍もエンジョイしたみたい(^ム^)
そう言えば随分行ってないなぁ~!夏樹と一緒に行く日を楽しみにして足腰鍛えて体力をつけておかねば(>_<)です!!