お祝いしました。

昨日(日曜日)は、雨の中近くの中学校では予定通り「体育祭」が行われた様です。
お陰様で(^v^)校庭で行われてた体育祭の練習の放送がなくて今日は静か~です。
そんな昨日は、夏樹の誕生会でした。
長男の家で両家の両親を招待しての「♪夏樹・3歳の誕生会」

壁には・・・お嫁ちゃんと夏樹も手伝って作ったという飾りが。
お料理は鉢盛りやお刺身は取って、サラダやお寿司はお嫁ちゃんの手作り。



朝、早くから起きて頑張って作ったそうです・・・(*^^)v子供のために・・!!頑張ったね(^O^)/
そしてケーキは本人希望の仮面ライダー(レッド)仕立て!

やはり3歳というと育児もひと区切り。両家の初孫でみんなの愛情を一人占め状態、ちょっとやんちゃでマイペース、でもみんなから可愛がられてる分、人にも優しく出来る様です。
ばーばとしては、「もう3歳」だったり・・「まだ3歳」だったり、その間を行ったり来たりしながらの日々です。最近段差から飛び降りたり、ジャンプしたりするのでなんかヒヤヒヤです。親だったら平気なのかもしれないけど・・・(^。^)
昨日は夏樹の「ライダーショー」などもあったんですが、なんせ踊ってる時の写真どれもブレてちょっとアップできません・・・そこで前日にママの買い物の間、ばーばの家でお留守番していた時、夏樹の爪にネイル?(ライオンのシールを貼った)写真、アップしまーす(結構気に入ってました)。