また来年まで・・・バイバイ✌


4月初旬に庭に上げた「こいのぼり」・・・「子供の日」も終わり、昨日仕舞いました。
約1カ月、元気に庭で泳いでいたね~(^v^)
夕方、息子達一家がやって来て仕舞った後に一緒に夕飯。
そういえば、ずいぶん日が長くなって来たなぁ~。
来年、「こいのぼり」を上げる頃には、夏樹は幼稚園の年少さん・・・かぁ。
ばーばとしては、嬉しい様な、淋しい様な・・・複雑。だって、幼稚園に行き始めると、その後は小学校・中学校・高校・大学・・・あっと言う間に大きくなって行くんだよね。
これが親の立場だと、「早く大きくなってくれ~!」って思う所だけど、ばーばとしては(^v^)違うんだな~。
そんな事を考えていたら、夏樹は「こいのぼり」を上げた時、庭で食事したのを思い出したのか?「ここで食べよ~!」ってパパとママを誘って親子3人で外で夕食。
夫と私は家の中で夕食・・。一緒に食べたと言うか??時々家の中と外で手を振ったりしながらの夕食でした(^_^メ)
☆これからの1年も、病気しないでたくさん食べて大きくなるんだよぉ~!!