エンジンかかりました(^v^)

(昨日)1週間のスタートは雨の予報でした!
でもこんな日は・・意外と仕事が進むのです。っていうか、長い間アトリエの棚にある描きかけの作品(かれこれ1年?)やアトリエの片隅で白木のまま、じっと待ってる家具達。
↓さてさて、エンジン始動(^O^)/取りあえず途中の作品を完成!

これって90%できていたんだけど・・最後の仕上げしました。でもこの窓枠は・・・かなり大変でした!

このレトロなバスの正体は「ティッシュケース」。しかしながら、タイヤもちゃんと回るし何と言ってもこのボンネットの部分をカーブさせてカットして下さった田川工房さんの腕は素晴らしい!
そして次に・・・

この2つの家具を頑張る!どちらもオイルでダブルのバラ❀・・・。これから、製図して仕上がるまではかなりの時間がかかるでしょうが、頑張ります!
ペインタ―の方々はお分かりでしょうが、作品完成までって孤独で長い産みの苦しみ・・なんですよね~。
★そんな昨日は・・消費カロリー98キロカロリー・・・バターロール1つ(>_<)(ちょっとショック)。
せっかくエンジンかかったのに集中力は続かず・・今日はデパートの『お客様感謝』の売り出しにでかけて。
↓催事場で招待の封筒と引き換えにちゃっかりプレゼントも頂きました!

リモコンラック(左)36度回転するのですよ!今はテレビ・エアコン・部屋の電気・・すべてリモコン。とても助かります。それ吸水力のあるマルチクロスも頂いて・・・ちょっと幸せです。