来たぁー!

そう!やっと配達されて来たのです・・・コタツ。
「目指せ!エコ暖房」!!と20年ぶりくらいに「こたつ」を買う事にしたのです、今月に入ってずいぶんあちこちのお店を回りました(メジャーを片手にね)。
暖房の手段も色々ありますが、空気を汚さずに乾燥も割と防げてエコな暖房『コタツ』は人気↑。色んな人にリサーチしたら意外と使ってる人が多いのです。
リビングルームのイメージを変えない「コタツ」・・・形は丸型、大きさは80~90㎝、色は・・・白か(床と同じ)ダークなブラウン、布団も同じ色で。って私の目指すコンセプトは決まったんですが、やはり正方形か長方形が多くて、どうしても「コタツ」は『和』のイメージの物が80%なんですね~。
そこで「これだ!」ってのを決めてお店の方に聞いたら「売り切れ中」。今年はコタツが人気で、しかも丸型がどんどん売れました。だそうです(皆、考えることは同じ??)(^_^メ)取り寄せて下さる様にお願いして・・・1週間から10日待ちました。
☆コタツの色はダークブラウン、85センチの丸型、布団はベルベットでーす。
テーブルを「コタツ」に替えると・・・・・(^v^)

リビングがこんな感じに変わりました!
ほんわか、コタツで温まると♡幸せです。でも「こたつ」はやはり眠くなるんですよね~!予想はしてましたが、なかなかコタツから出る勇気がなくて・・(>_<)ウトウトしちゃいます。