多忙な1週間でした(>_

山々の紅葉も終わり・・街はあっという間にクリスマスのイルミネーションに交代!!
そんな今日はもう師走、しかも3日!!本当に1日が、1週間が、1カ月が・・・そして1年が過ぎて行くのが速いですね~。
先週はなぜか忙しい1週間でした。っていうか寒くなって結局ダラダラと過ごしてしまうから、一日が短いのかな?
木曜日には、楽しみにしていた友達との食事(忘年会)もちゃんと参加。そのうちの一人は来春息子さんが結婚されると言う事で、ちょっと先輩としては、経験談など話しちゃいました・・でも今は結婚式の在り方も一通りではなくてそれぞれだし、逆に私もいい勉強しました(もう一人、独身の息子ありですから)




「とみた」さんの美しいお食事を頂きながらお話も進みました!
↓そして翌日、お嫁ちゃんがちょっと風邪気味で、病院に行きたいからと夏樹を預かりました。夏樹に使わないパソコンをあげたら・・・まぁ、ビックリ。我が家のパソコンデスクにさっさと持って行き座ったかと思うと「マウス」を出して、この手つき!

これが、もし本当にパソコンを使いこなしてるのなら、「2歳にしてパソコンを操作する天才少年」として有名になるのでしょうが(^_^メ)。いえいえ・・『普通』でいいのです!ただ、子供って天才的な観察力なんですね~!ビックリです。
↓でもやっぱ子供ですね!次は音楽に合わせて踊ります♪。このマイクは子供服のブランド「ミキ●●●」から頂いたプレゼントで、スイッチで音楽が何通りが切り替わるのです。その曲調に合わせて飛んだり跳ねたり・・・。

↓そして「バーバも踊って~!」って感じで誘うからちょっと踊って見せたら、それがおかしかったのか?この笑顔・・・(^v^)

本当に子供って退屈しないけど、やっぱ体力を使いますよね~。
ママも帰って、風邪も大したことはないみたいでひと安心、おやつ食べて夕方帰って行きました。最近帰る時ちょっと「イヤだ~」って言って帰りたがらない事もあり、バーバとしてはちょっと嬉しい様な気もするけど・・・最後はちゃんとおりこうさんに帰って行きました。