霜月

ハロウィーンも終わり、今日から11月(霜月)です~。
今朝は急に冷えましたね・・冬支度しなきゃ!って思いながら、「黒糖ジンジャ―」を飲んで温まってます。
実は今日は31回目の♡結婚記念日。31年かぁ・・・(^v^)微妙ですね~。
結婚して、子供が出来たらお互いを子供の父親・母親として見て来た様な気がするなぁ・・・。そして、子供が巣立った今は、また二人。・・・でも新婚時代の様な二人ではないから、ちょっと家庭での二人の在り方っていうか?皆さんはどんな位置関係で暮らしてるのかな・・・?孫を挟んでは「じーじじ&ばーば」だしね・・・(*^^)v
先日読んだ「50代にして・・・・」の本にに書いてあった事、まさしくジャスト私達『子供が巣立つ世代・・・』って所で、これからはパートナーと手をつないだり、ハグしたりする事が大切だと書いてあったっけ(・_・;)
☆まぁ、これからも健康に注意して、同じ時間を共有して楽しく暮らして行きましょうか!よろしくね。って事かな?
・・・今週、母と(バイキング)ランチに行ったお店にはチョコレートフォンデューがありました。マシュマロにたっぷりチョコレートをかけて「美味しい~!!」って何度もおかわりして食べたちゃいました!

↑(ケータイの写真なので画像がきれいではありませんが・・)
でも毎年、結婚記念日の頃にやって来るのが「人間ドック」・・・夫婦仲良く今月16日に予約してまーす。チョコフォンデューをパクパク食べてる場合ではないノダ!!どうしよう・・・(-_-;)
結婚記念日のご馳走は、ちょっと先が長いけど人間ドックが終わるまで「おあずけ」かな~?