「大人のお子様ランチ」・・・?

(^v^)・・・これは、昨日食べたランチのメニューの名前です。
8月も終わりに近づき仲間(元気なおばちゃま達)6人で、ランチ&おしゃべりしました。
いつも車で通り過ぎているのに気付かなかった小さなケーキ屋さんの2Fのオシャレなカフェ「ケーズ・モンシュシュ」。メニューの中から、おばちゃま達は「大人のお子様ランチ」を選びました~。ライスかベーグルかセレクト出来てキッシュ、パスタ、お肉・・・など色んな物がセットされてるから『お子様ランチ』ってネーミングも納得です(さすがにおもちゃは付いてませんが・・・(^。^))


デザートのケーキは1Fのケーキ屋から選んでそれぞれ好みで・・・私はお抹茶のショートケーキ、ミニマカロンがトッピングされてました。

暑かった夏ですが、皆元気でそれぞれ旅行や色んなイベントを楽しまれた様でした(*^^)v・・・その中の一人は、クルージングでヨーロッパ6カ国に行かれお土産頂きました!!チョコレートや入浴剤、そしてベネチアングラスのストラップ。

やっぱ時間をかけての船旅は贅沢だけど、ステキ!!船の中もすごく楽しかったそうです。話を聞いているだけでため息フッ~。豪華客船での船旅・・・いつか行けるかな~?まぁそんな夢見て「宝くじ」を買い続ける私達夫婦です。
おばちゃま達の話は尽きません(^v^)・・・よく笑い、よく食べました、そして帰りには近くにあるオシャレなショップで秋物ファッションをチェック!私は夏物半額でタンクトップを購入!
まぁ、何か大きな夢を持つ事は大切ですね!いつかは豪華客船でヨーロッパ!!
差し当たりこの秋の3連休に計画してる奈良・京都旅行を楽しみにしておきましょう(^_^)/。