またまたアンパンマン!

世間ではお盆休みに入り、県外ナンバーの車も見かける時期になりました。
やっぱ暑くても遠くても、ご先祖様のお墓参り、そして親や兄弟姉妹に会いに故郷へ帰って来るのですね~。
今日はサンリブ・くまなんで11時からと2時からと2回「アンパンマンショー」があるという事で、またまたお嫁ちゃんと夏樹、ばーば(私)の3人で行って来ました!30分前に着いたのですが、すでにシートの半分くらいは人で埋まってました。皆さん早いですね~!
まぁ、夏休みの日曜日「お子ちゃまサービス」にはいいかも・・?です。
待ってる30分の間に、お姉さんが出てきてご挨拶やお約束のお話があると、夏樹は「もうすぐ出てくるのか?」とそわそわキョロキョロしてます(^。^)・・・子供って体温も高く声も大きく会場は熱気で結構暑い!隣にはサーティーワンのショップがあって皆さん結構食べてらっしゃったのでママと夏樹もアイスを食べながら腹ごしらえ。

↑「まだかなぁ~?」って拍手しつつもちょっと心配そう(・_・;)
いよいよ始まると↓じーっと集中してます!

↓最初に大好きなドキンちゃんの登場に喜び

↓天丼マンの登場に感動・・・☆

バイキンマンは例の如く悪事を働き、最後は可愛そうな結末でした・・(>_<)
暑い中、子供達のために頑張って下さったスタッフの皆様!お疲れ様でした♡
夏樹は、最近急に言葉が出るようになり、それに伴って色んな事を理解して心の成長をしてる大切な時期だと思います。
子供達を取り巻く現代の環境は色んな問題を抱えてますが、ばーばとしては子供達がのびのびと健やかに成長できる社会であって欲しいと願うのです。