今日のワンコ・・・(^_^)/

我が家のワンコ、数週間前から介助が必要になったんですが・・・。
この17年間・・・散歩も欠かした事なく、またドッグフード以外の物は食べさせないで、予防注射もちゃんと受けて来ました(まぁ、そのお陰で17歳まで内臓の病気もなく元気でいられたんですが)、先の事思ったら、これまで食べた事ない世の中の美味しい物もちょっと食べさせてあげようか??って思って、昨夜は鶏のから揚げなどやってみました。
今も食欲は旺盛!から揚げもガツガツと食べて、もっと欲しそうな素振りするのです。そのお陰か?今朝は、なんか足取りが軽くて自分で歩けるようになりました。

しかもプランターを見て近寄ってきて眺めたり(^。^)・・・ちょっと頼りない足取りではありますが。かなりの回復です!

これから梅雨本番、雨の降らない時間を見て散歩させなければならないので大変ですが、元気でいてくれる事に感謝!!です。