頂きました!!

またまた、色んなお土産を頂きました。
生徒さん達は・・・本当にリッチ(>_<)・・・「羨ましい~」ノダ!
よくあちこちに旅行されます~いいなぁ!!
去年の秋にディズニーリゾートへ旅行され、しかも憧れの「ホテル・ミラコスタ」2泊もされたIさん、またまた今回行かれました。
毎回お土産頂いて本当に申し訳ないのですが・・・エヘヘ。

またまた、こんなに可愛いスィーツもらっちゃいました。ハート型の缶にはチョコクランチが入ってました!
缶のサイドにもこんなに可愛い模様が入ってます!

しかも彼女、ディズニー旅行を知りつくした妹さんといわゆる『ツウの旅』をされて、色んなキャラクターのサインや肩組んでの写真など・・・本当に200%楽しんで来られたようです。
この缶・・・今は我が家のダイニングテーブルの上で「お菓子入れ」として役立ってます!

そして、生徒さんのYさんは、今の春大学進学で熊本を離れる娘さんと二人旅で京都~大阪へ旅行されました。
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の可愛いお土産頂きました!!キティーちゃんの耳かき(^。^)
早速使わせて頂きまーす。
(;一_一)あ~ぁ、おいらもどこかへ行きたいな!!っつうか・・・『断捨離』に追われていたら、もう『春』ですね。
桜も開花し始めました~!!