友チョコ…パートⅡ

先週、友チョコ…頂きました!
またまた食べるのがもったいない様なきれいなチョコ(^○^)・・・・。
しかも同性からの友チョコって、入れ物がとてもキレイ❤。

いつも使うビーズの指輪を入れました・・・・ありがとうネ!!

熊本は、今日は晴れていながら雪がチラつくとても寒い1日ですが・・明日はいよいよ「熊本城マラソン」。着々と準備も進んでるようです~!
フルマラソンのコースは西部方面(アクアドーム周辺)を通るので、別に参加者に知り合いはいないのですが、ちょこっと応援に行こうかと思います。息子が大学時代フルマラソンを走った時かなりきつかったそうですが、沿道の応援はやはりパワーになる~!って言っていたので・・・。家から一番近い応援の場所(熊本西大橋辺り)までは交通規制のため歩いていかなければならないので、ちょっと覚悟が必要ですが、42,195㌔走る人の頑張りに対してせめてもの応援の気持ち・・・❤。寒さに対して完全防備して行かなきゃ。
参加する皆さん!体調整えて・・・・頑張って下さい♪