お久しぶりです。

しばらくパソコンのない生活が続きましたが・・・やっともとの生活になりました。
電機屋さんに行ってデスク型、はたまたノート型・・・最新の型などみてもさっぱり分からない。
お店の人に説明を聞いても理解のできない典型的アナログ人間の私(達)夫婦は、ちょうど次男が新しい型に買い替えを考えてるって事を聞いて譲ってもらおう事にしました。連休で帰ってきた次男から教えてもらいながら勉強中です。これまでのやり方が体にしみついてしまってるのでなかなかすぐには吸収できません。電源の入れから習って只今特訓中。ノート型はキーボードがこれまでのタッチとは微妙に違ってちょっと隣のキーを押したりまだまだ練習の段階ですが頑張ります。
ブログをお休みしていた間に・…梅雨が明け台風が来て・・・まぁ色んなことがありましたが、ともかくまた、今日からせっせとブログ用の写真撮ってアップします!よろしくです。
早速ですが・・・裏のおじさんからいただいた作物きゅうりとゴーヤ立派でしょう?うまく写真を添付できるでしょうか?