今日から4月。

気がつけば・・すっかり「春」。
気温も昼間は20度近くまで上がり、熊本城の桜も満開との事。
庭の花もお陽様のエネルギーを受けてきれいな花を咲かせてます!
門の前で・・

玄関で・・

そして今年から仲間入りした「リリアンツリー」

花が枯れたので花を切り取ったら、あっという間にこんなにたくさん出てきてちょっとビックリ!たくましいですね!
毎年この時期は懐かし~い匂いを感じます。春の匂い・・・そう入学式のちょっとドキドキ感を思い出すのです。
みんな!今日からまた、新年度の始まり・・・頑張りましょうね!!
っていう私が、実は一番頑張らなきいけないんです(ついに作品展来月になっちゃいました・・・)