もう春~いや冬~さてどちらでしょう?。

春と冬を行ったり来たり・・・・の今日この頃です。
豆まきも終わり立春が来て、ついにバレンタインデーまで終わったのに・・。まだまだ雪が舞い木枯らしの吹く天気に、なかなか展示会へのスイッチが入りません(これは言い訳ですが・・・えへっ)
バレンタインデー前にはデパートは大賑わいでした。特設会場は甘い匂いがただよって、友チョコ・自分チョコ・義理チョコ、そしてもちろん本命チョコ、さまざまな使命を持ってお客さんの元に買われていくチョコ達、さてその使命は果たしたのでしょうか?
私は毎年「ラミー&バッカス」この2つを夫にプレゼント!普段お付き合い(仕事上)でお酒を飲む機会が多いものの、家では晩酌の日課のない我が家は「大人のチョコレート」が大好きです(お子ちゃまでしょうか?)

実は今年、私に夫以外の本命(?)の男性ができちゃったんです・・・。でもなんせ、まだ歯もなく、生まれてこの方チョコはまだ食べた事ない0歳児なんです。(すみません・・・またまた登場です)。
今年は、この「赤ちゃんせんべい」をプレゼント!!(美味しそうに食べてくれました)

(^^)ばぁばは、この丸いふわふわしたおててが可愛くてたまりません!!
そろそろスイッチ入れて頑張ります。作品の一部販売も予定してるので、展示の作品は生徒さん達に任せて・・・私は販売の小物達を頑張ってます!!(お客様・・買ってくれるかな?)