♪ルンルン~立春。


昨日の節分を過ぎて、今日は「立春」・・。3月の陽気でお天気も良くまさに♪春の気分です!
少しづつ夜明けも早く、陽も長くなって来ました。
お正月以降、世間ではインフルエンザの大流行、考えてみたら1月は土日は遊び回り、平日は家に引きこもり状態で過ごしました。代謝はどんどん悪くなり、身なりにも構わず(ひどい日はスエット上下&すっぴんで過ごし・・・)『いかんぞ、いかんぞ』・・・そんなおばさんになりたくな~い!
って訳で、昨日は母とデパートへお出かけしました。「うまいもの・駅弁大会」のイベントでは狙っていたスィーツを頑張ってゲット(^^)して帰りました。冬物バーゲンもいよいよ「最終処分」「半額セール」・・・この文字を見るとなぜか焦っちゃいます。
年末に1枚買ったインナー(黄色)、これはとにかくよく着ました。シワ加工のため着た時にいい具合に伸びて体にフィットして、体型カバー?もバッチリ。カラフルな色がたくさんある中から、ひとまず黄色を選んだけど、今回お店に残ってた色から赤、ローズピンク、パープルの3色をお買い上げ。インナー4(色)姉妹が揃いました。冬は何と言っても「ヒート○○○」が人気ですが、そろそろ脱皮してみようかな~?

さて、今日はお天気も良いのでお掃除頑張りましょう!!・・・・おっと、その前に、スィーツ&コーヒーをゆっくり頂いてから・・オホホ。(これがいけないんだな~!)