メリー クリスマス!

昨日のイブあたりから急に冷えてきて、本日のクリスマスには雪の予報も出て・・もしかしたらホワイトクリスマスになるかも?な~んて期待してますが・・。でも北陸、北日本では大雪でホワイトクリスマスなんていってる場合じゃないようですね、お見舞い申し上げます。
TVで、あちこちのイルミネーションの様子やクリスマスのイベントの様子見るとなんだかワクワク一緒に楽しめます。そんな我が家は23日にクリスマスケーキとちょっとした御馳走でクリスマスは終わらせました。ただ庭には、サンタとスノーマンが仲良く並んでます!

今夜は主人のお友達の御夫婦とお食事(忘年会)に出かけます。年に数回お食事するのですが、今回の忘年会はちょうどクリスマスの日・・寒いのでちょっと着込んで出かけます~!
では、皆様・・ステキなクリスマスを・・・「メリークリスマス」